本文へスキップ

緑ヶ丘カイロプラクティックが選ばれる理由

当院が選ばれる理由と他院との違いRECRUIT

選ばれる理由

緑ヶ丘カイロが選ばれる理由
接客ポリシー
■丁寧な対応を心がけています
電話対応やお客様に接する場面で不快なお気持ちにならないよう、爽やかで嫌みの無い接客を心がけております。

■施術に集中するため会話を最小限にしています。
美容室で「今日はお休みですか?どんなお仕事されてるんですか?」と矢継ぎ早の質問攻めでいきなり距離を縮めてくる接客、私はあれが苦手です。

だって会って間もない初対面の人に自分の事色々話したくないですし、会話に夢中で手をおろそかにされたら嫌ですよね。私のお客様には同じような思いをさせないよう距離感を大切にしています。

もちろんコミュニケーションを取りたくない訳ではありませんので話し好きの方は遠慮せずにどんどん話しかけてください。

■通院を長引かせたり、次回の予約を強要しません。
できるだけ早く改善させることが使命と心得ています。しかし症状、状態によっては回復までに長くかかるケースがあります。そのような場合は早めにそのことをお伝えしています。

そうすることでお客様が通院を継続するのか、別の選択肢を探るのかを自分で判断できるからです。

また、予約に関してですが、無理に勧誘するようなことはありません。治療の継続が必要な場合はその旨お伝えしますが、基本的にはお客様ご自身の判断におまかせしています。

以前ご紹介でいらした方が「あそこは来い来いって言わないから通いやすいよ」という口コミを聞いた、そう言って来院されました。
私もガツガツした接客が苦手なのでさっぱりしたスタンスでやってます。

  予約

  予約